※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月前後の赤ちゃんは、ミルクとミルクの間にお昼寝しますか?最近寝不足で機嫌が悪く、こけやすくなり困っています。皆さんの赤ちゃんは眠いのに寝れない時がありますか?

9ヶ月前後の赤ちゃんって、ミルクとミルクの間に毎回お昼寝しますか?
最近寝ない時や30分未満など短い時が増えてきて、成長かとは思いますが、眠くて機嫌悪くなったりこけやすくなったりして困ってます😓
皆さんの赤ちゃんはどうですか?
眠いのに寝れない?時の赤ちゃんの様子ってどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝寝が大体10時ごろ
お昼寝は14時とかです!
ミルクは4〜5時間空くのであいだで昼寝してるって言えばしてます…
でも眠いのに寝れなくて30分とかで起きてぐずりまくってます🤣
ほんとねむいなら寝ろ!と思いますいつも🤣笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱお昼寝も短くなったりしますよね😭
    眠いなら寝ろ!笑 ほんと毎日何回も思います笑

    • 9月2日