※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana🌻
家族・旦那

同居の義父が大っ嫌い💔自分だけが大変だと思ってる常に命令口調、威圧的…

同居の義父が大っ嫌い💔

自分だけが大変だと思ってる
常に命令口調、威圧的
自分に都合の悪い事は忘れる
機嫌が悪い時は子供達のことも無視する
用意された食事に文句を言う
報告連絡相談がないと怒る
謎の心配してあげてると言う上から目線
家中に響き渡る歯磨きの嗚咽
自分にとって都合の悪いことが起きたら全て周りのせい
自分の事しか考えてないのに頼られたいらしい
外面はいい

嫌いな所を挙げたらキリがない…🤦🏻‍♀️💦
期限付きとは言え同居する前の自分にやめとけと言いたい😂💦💦

コメント

春

うちの義母と似てます!!!

義父は義母と真逆でいざって時に頼りになるいい人なんですけど義母が主さんの義父さんのような感じの人で同居中大喧嘩して引越ししました😂
その時義父に「今は賃貸でも絶対家は買いなさい。」って言われて家買いました😂
もう同居することは無いです🙋‍♀️

• hana🌻

hana🌻

同居前は割といい関係だったんですが同居した途端義父の身の回りのお世話は自分以外の人がやって当たり前😂💦
    うちは義母はいい人なんですが、義父に支配されていてそれをよしとしているのでなんだかなぁと思っています🤦🏻‍♀️
    まさに最近夫と義父が大喧嘩しまして💦義父が夫に家を継いでほしい、土地代なしで近くに家を建てて欲しいと言っていたにも関わらず、頭に血が上りそんな事言っとらん!!だそうで😅💦
    敷地内同居ですが、家が建てば絶縁決定です😆✨

お互いアタオカが身内にいると大変ですよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 9月1日
ゆめ

私も同居の義父が嫌いです。優しさが全くないからです。
私がいなくても子供は大丈夫だから早く仕事復帰しろって言われた時は、主人には申し訳ないけど殺意が湧きました。

• hana🌻

hana🌻

同居嫁、しんどいですよね😭💦優しさ…ないですね😅私や子供たちへの対応が近い老後の自分へ返ってくるってわからない可哀想な人と思ってます☺️👍
    殺意、毎日湧いてます😇申し訳ないなんて思った事ないです🤣🤣🤣

仕事復帰をなんでテメーが決めるんだよ😇決定権ないわ😇😇

• 9月1日