※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家事・料理

一昨日くらいから、胃がムカムカ?する感じが一日中あります😥食欲もちょ…

一昨日くらいから、胃がムカムカ?する感じが一日中あります😥

食欲もちょこちょこ食べてるからか、休みの日はあんまり食欲ありません😱
今日は朝御飯にシリアルとチョコレートケーキ、お昼にチキンラーメン、おやつに枝豆を食べました😂
わりと食べてる、、、(笑)
一日中家にいたのもあって、今は食欲あんまりないです😓
食べるとしたらどんなもの食べますか?
またシリアル食べてもいいですかね
それか旦那と同じレトルトカレーと冷奴(笑)
パスタもあります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲ないなら食べないです😅
夜中にお腹空いてきそう、とかならシリアルか冷奴たべます😆