※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
murimuri
雑談・つぶやき

いきなりの質問ですが、来年5月に結婚式をする友人になにか余興をして…

いきなりの質問ですが、来年5月に結婚式をする友人になにか余興をしてあげたいのですが、、
全員で5〜6人いるのですが内、2人は妊婦で予定日が4月のため結婚式には出席できなくなりました。
そこで、1人の妊婦さんが、出席できない分何かサプライズでプレゼントしたいとゆうことを提案しています。

他にも問題があって、地元は関西ですが、1人は静岡、1人は横浜に住んでいるため集まってどうのこうのってのが難しいです( ゚д゚)

遠方でも参加でき、全員で協力できるような余興なにかありませんか??
ひとつはフラダンスしてビデオ撮影しようってことになってますが、静岡の子は年末帰ってGWまでは帰る予定がないため撮影も難しいねってことになり振り出しに戻りました( ゚д゚)
年末年始はやはり予定は合わすのが難しいためムリそうです。

何かいい案ないでしょうか??

コメント