※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

皆さんに質問です。調味料はほとんど冷蔵庫に入れてますか?旦那のこだわ…

皆さんに質問です。調味料はほとんど冷蔵庫に入れてますか?旦那のこだわりが強く冷蔵庫に入ってる調味料が多く旦那はすごく調味料たくさん買うので無駄に色々な物がありストレスです。調味料たくさん冷蔵庫に入ってるせいで冷蔵庫がパンパンで他の物が入れられません。
旦那にそれを言うと入れないと気が済まないと言われ毎日本当に冷蔵庫開けるのがすごく嫌です、、
皆さんはどうですか?
こだわり強い旦那は嫌です、、

コメント

醤油とかは入れてますが、結構外にもポイポイ置いてます😂

ママリ

嫌ですよねー!うちもそうです😂
うちは一人暮らし用の冷蔵庫をもう一つ購入してそっちは旦那の好きにしてもらってます😂

はじめてのママリ🔰

ラベルに保管方法書いてあると思うので、それに従ってます🤔
常温保存のものを冷蔵保存したら、逆に悪くなってしまうと思いますが😵

はじめてのママリ🔰

ほとんどの調味料を冷蔵庫に入れてます😫
確かにこだわりの強いの面倒ですよね…まぁお互いどこかを妥協して、擦り合わせていかないとですが😅

ママリ

ほとんど、がどこまでを指すのか…🤔
塩・砂糖・酒・味醂・酢・片栗粉・油類はよく使うので常温、醤油は密封ボトルのを使ってるので常温。
それ以外の粉類タレ類香辛料は冷蔵庫に入れてます。
旦那さんにそれだけこだわりがあるってりぼんちゃんさんのストレスなら、私なら料理全般旦那さんに任せちゃうかも😂