※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠6wで初検診、胎嚢3mm。2回目で11mmで心拍なし。先生は問題なし。心配しています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠6wくらいです。
8/23に初めての検診に行き、胎嚢が3mmでした。
2回目の検診に今日9/1行ってきたのですが胎嚢は11mmで心拍は確認できませんでした。
先生は特に問題ないと言われましたが、
ネットには6mmで心拍確認できるとあったので、不安になり…😭
同じような体験された方等いらっしゃいましたらご回答いただけますとありがたいです🥲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

検索すると不安になっちゃいますよね〜分かります😢💦
私の場合、長女は6wで確認できましたが、長男は確認できず8wで確認しました。生理周期が順調なのに8wに入っても確認できなければ先生に見解を伺っても良いかもしれませんが、今はまだ異常ではなく、個人差の範囲内だと素人判断では思いますよ😃💕

• あき

あき

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    病院が終わった後ずっとモヤモヤして検索ばかりしてました🥲
    長男くんは8wで確認できたのですね☺️
    次の検診が8wの時なので、心拍確認できるように祈ります🙏❣️

• 9月1日