※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4歳の子供にわざと意地悪を言ったり泣かせるようなことを言うパパうざく…

4歳の子供にわざと意地悪を言ったり泣かせるようなことを言うパパうざくないですか?
ただのいじめっ子です。
ニヤニヤしながら「〇〇(息子)が幼稚園行ってる間にママとパパだけででかけよー」
息子が好きな食べ物を「〇〇は食べないのかー、いらないかー」
ちょっと何かできないと「悪い子だね、あとで怖いの来るね」とか
何が楽しくて怖がらせたり仲間外れみたいな言い方するのか意味わかりません。
父親以前に人としてどうなの?レベルでムカつきます。
何か言われるたびに不安そうな泣きそうな顔になる息子がかわいそう。
何回もやめるように、どういうつもりで言ってるのか、何が楽しくてそんなこと言ってるのか話してもやめないでさっきもそういうのがあってもうほんとに一緒にいるのが無理です。
さっきは対して怒るところじゃないのに「だめな子だね」って言いました。(さっきもママリに愚痴りました)
そして未だになぜか旦那が不機嫌です。
次あったらもうこんな父親捨てよう。
私と息子にはストレスでしかない。

コメント

はじめてのママリ

ライバル意識なんですかね…
元々性格が悪いのかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年々性格悪くなっていく気がします…
    どんどん嫌いになります笑

• 9月1日
RuMi

子ども相手に大人気ないし器も小さいと感じました。
そんな旦那さんにもされて嫌なことを仕返してやりたいですが、同レベルになるのも微妙なので、心が貧しい可哀想な人って思いながら、捨てる用意(離婚)しちゃいましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、同レベルにはなりたくないので冷たい目でみておきます。
    こんな人のことはいないと思って生活しよう。
    ひっそり用意しときます!😑👏

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼します。
まさに同じことで悩んでイライラしています!
子供の前で良くないと思いつつムカつきすぎてそうやってパパも意地悪言われて育てられたんだね、可哀想だね、パパって言ってやったりしました。
なにかいい対策が欲しいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか😂イライラしますよね💦
    なんなんでしょうね
    ほんとうちの旦那もそういう家庭で育ってきたの分かってるので同じことしてんなよって呆れます。
    俺も親に優しくされてない、嫌だったとか言って
    嫌だったなら繰り返すなよって話です。
    ですよね、もう諦めもあるけどなんとかしないと子供が可哀想ですよね…

• 10月10日