※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ
雑談・つぶやき

はぁ〜。なんで、子供たちはママに八つ当たりするんだろう。ママだって…

はぁ〜。
なんで、子供たちはママに八つ当たりするんだろう。
ママだって子供たちの事を考えて…。
嫌われるの覚悟で
[ 間違っている事・自分の事を自分でする事・etc.....]

独り立ち出来るような事を教えてるつもりなのに…。

それが出来ないからってママに八つ当たり。
友達と遊べなかったのも、明日の時間割で必要な物が分からないのも…。
全部、ママが悪いって…。
そんなママは嫌いって…。

それなら、ママは有らないよね。
私なんて要らないよね。
誰にも必要とされてない。

色んな事があった。
それでも、可愛い愛しい子供たちだから
嫌われたって頑張れた。
何を言われようが、自分に言い聞かせた。

でも…。
今日は、なんかグサッとココロにナイフが刺さった。
涙が溢れた。
子供たちは、何気ない言葉だと思う。
けど、ママには…キツイ。


なんか、すいません💦
本当、誰にも言えないのでここに書かせて頂きました🙊
ついさっきの出来事だったので
誤字脱字があるかもしれませんが…😅
本当、すいません💦
こんな呟きを読んで頂けて嬉しい限りです(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント