※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子のちょっと笑える謎な?赤ちゃんあるある?な行動について…

生後5ヶ月の息子のちょっと笑える謎な?赤ちゃんあるある?な行動について(笑)

①息子が仰向けになってる時に顔の前で音の鳴るおもちゃをゆらゆらして遊んでいると手を伸ばして触ってくるのですが、掴めてないのに口に入れようと両手をびゅんと口に持っていく😂もしくは諦めて両手を床にバーンと広げる🤔

②寝返り大好きうつ伏せ大好きまんだけど、スフィンクスみたいにしっかり顔上げたり、ドヤ顔で飛行機ブーンしてると思ったらひゅーんと顔を床に突っ伏して静かにしてる(笑)疲れて休んでるのか?マットが冷たくて気持ちいいのか?そして涎まみれになる顔面(笑)

③眠くなると首振る(笑)寝起きも首振る(笑)寝ハゲ😅

④ビニール袋のカシャカシャ音大好きで泣き止む😎

⑤奇声ブームなのか、ぴーきゃーうあーと言いながら笑う😂

あるあるなのか?息子の癖なのか?はたまたブームなのか?分からないけど可愛くて(笑)
同じような赤ちゃんいますかね?💓
みなさんの赤ちゃんあるある教えて欲しいです🤍

コメント