※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産入院中の費用について事前に確認しましたか?退院時に初めて知ることもあります。促進剤や検査で費用が変わる可能性もありますね。

出産 入院中に退院時に払う総額の詳しい費用聞きましたか?
それとも多めに持っていき、会計時に初めて知りましたか?
出産前も大体は聞いてるかもですが、促進剤使ったり入院伸びたり、赤ちゃんの詳しい検査とかしたらまた変わってきますよね?

コメント

🕊

私が出産したところは退院する2日か1日前に明細渡されて金額がわかったと思います🤔
基本料金はわかりますが産んでみないと最終金額はわからないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう病院だと助かりますよね。
    詳しい明細知りたいですよね!

• 9月1日
ママリ

わたしは入院中に、いくらぐらいになりますか〜って受付の人に聞いたら15万あれば足りるとおもいます!と教えてくれて旦那に払ってもらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いても大丈夫なんですね☆参考になりました!

• 9月1日

退院前日くらいにいくらかかるか教えてくれるので、その額を退院のときに旦那に持ってきてもらいました。

3人みんな別の病院でしたけど、どこもそんな感じでした!

会計前日に明細渡された感じです!私は退院前日に発熱してしまい(コロナではなかったです)部屋を個室に隔離され、退院伸びましたので追加料金がかかりました💦