※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子2歳3ヶ月です。関西あたりで子供とお出掛けして1泊するならどの辺り…

息子2歳3ヶ月です。

関西あたりで子供とお出掛けして1泊するなら
どの辺りがおすすめでしょうか???

ちなみに家は兵庫県です。
子供が産まれてまだ1回もホテルや旅館など泊まったことがありません。

関西と言えばユニバやネスタリゾートなんかも人気スポットですが、あまりに人が多すぎる所は気が進みません💦🥺

子連れに人気のスポット教えて下さい🫶🏻

コメント

ママリ

温泉どうですか?
我が子は私より温泉好きです😂

有馬温泉、城崎温泉行きましたよ☺️

城崎温泉なら楽しかったです!有馬はそんなに😂
子連れなら、愉快リゾートとかも結構人気だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

城崎温泉いったことないんですよねー!いつか行ってみたいと思ってたので、いいかもです💓
    大浴場は嫌なので部屋に温泉がついてれば最高なんですけどね〜💦

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

露天風呂付きの部屋は最高ですよね😍💕💕💕

我が家も泊まりたいけど予算が🤣🤣笑
    城崎温泉の街は子どもたちはあんまり楽しくないかもしれないけど大人は最高でしたよ🤣❤️食べ歩きはできるのでその辺は子供も喜ぶかも💕

• 9月1日

城崎温泉、良かったですよ!城崎マリンワールドも子どもがとても楽しんでました!畳敷きの家族風呂にアヒルちゃんをたくさん浮かべてくれる旅館に泊まったのも良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

畳敷きのお風呂⁉️すごい気になります〜どんなのだろう!
    アヒルが浮かんでるって演出いいですね!子供より親も楽しめそうですね!

• 9月1日

退会ユーザー

そうなんです!初めて入りました!
    洗い場がタイルとかじゃなくて畳なんです。
    下の子が小さかったので、転ばないかと心配でしたが、畳なので安心して入浴できました!
    子どもウエルカムの旅館なので、スタッフさんが子どもに優しくて良かったですよ♫

• 9月2日
ぽん

神戸アンパンマンミュージアムとかどうですか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムは子供には間違いないですよね‼️
    神戸だとそんなに時間かからないので日帰りかな〜帰れる距離だと泊まるお金もったいないって、つい思っちゃいますよね🤣

• 9月1日
  • ぽん

ぽん

たしかに日帰りでってなっちゃいますかね💦
    アドベンチャーワールドとかもオススメです!
    子連れで行きやすいホテルも多いしパンダヴィレッジも可愛いです

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドベンチャーワールド知らないです〜💓
    調べてみます!ありがとうございます😆

• 9月3日
きゃあ

10月に和歌山のアドベンチャーワールド予定してます!
息子も2歳にして初旅行です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドベンチャーワールドって和歌山なんですね!!和歌山はまだ行ったことないかもです😆調べてみます♡

• 9月3日
AS ONE🌈

娘1歳4ヶ月の時に和歌山のアドベンチャーワールドに行きました!🐼
その時は湯快リゾートの宿に宿泊しましたが、靴を脱いで上がるお部屋だったのでのんびりくつろげて良かったです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へー!アドベンチャーワールドって人気なんですね😳‼️
    愉快リゾートってよく聞きますが利用したことなくて…いいんですね‼️ぜひ調べてみます💓

• 9月3日
ままり

初めての旅行は淡路島に行きました😃
淡路島牧場やイングランドの丘などもあり、のんびり出来るんじゃないかなーと思います😊
因みにうちはキティちゃんのところに行きました😆
ホテルは露天風呂付のお部屋に泊まったので、いつでも気兼ねなく入浴出来て良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

淡路島ぐらいのほどよい田舎はめっちゃ好きです😆キティちゃんの何かありますよね!CMでチラッと見た事はあるけど詳しく知らなくて調べてみます😆
    えー!お風呂ついたお部屋サイコーです♡子供とゆっくり入れるし良いですね〜😍

• 9月3日
ありは

白浜、伊勢、淡路島など近場なら行きました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊勢もいいですね〜!!泊まるなら海沿いが景色も良いですし人気なんですかね🥰

• 9月3日
  • ありは

ありは

おかげ横丁でひたすら食べてました(笑)ごはんおいしいです!
    ニ歳児なら遊びたい気持ちもあるでしょうし、鳥羽水族館、シーパラダイス?志摩スペイン村とかも行けそうですね。
    主人とは、また行きたいって話してますが、、下の子がややこしいからまだ先になりそう(笑)是非検討してみてください😙

• 9月3日
あっちゃん

東条湖のおもちゃ王国はいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国は1回だけ行ったことあります‼️意外と人多くて人気ですよね〜プールの時期はすごそうですね😚

• 9月3日