※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳の娘が、私がメイクしているところをじーっとみてきて、わたしもやり…

4歳の娘が、私がメイクしているところを
じーっとみてきて、わたしもやりたい!!と。
毎回毎回言ってくるので、チークだけでも…
と思うんですがどうなんでしょう?
子ども用のメイク道具のセットとかも売ってますけど
とんでもない色だな!?って思って買ってません😨
セザンヌのチークとかなら安いけどダメなのかなあ。。

コメント

ままり

女の子だと言いますよね😂
普通にDiorのチーク貸してあげて保育園につけて行ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    色がつかないものを買いましたが、色つかない…って寂しそうで😂
    保育園につけて行ってるんですね💕かわいいです!しかもデパコス!すてきなお嬢さんです💕

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    色つかないやつだともう悲しむし喜びませんよね😭
    リップもキュレルの塗って保護した上でロムアンドのリップつけて行ってますよ☺️
    安いのでも大喜びしますし買ってあげていい気がしちゃいます🥹

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょんぼりですよ毎回😭これじゃない…ママのがいい…って😂
    リップまで!!毎日つけていってますか?

    • 9月1日
きゆ

ママと同じことがしたいんでしょうね
ブラシで撫でるだけ、とかで誤魔化せないですかね
多分ですけど、今メイクしたから今後ずっっと毎日メイクするってことにはならないと思いますし、満足するか飽きるかするんじゃないでしょうか

うちもそんな日が来るんだろうなと思うと…(• ▽ •;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色がつくのが楽しいみたいで、ブラシだけ渡してもしょんぼりでした
    大人用のは子供の肌には刺激強いのかなって😭
    子供はママのことよくみてますからね…みんなメイク好きですよね…🥺🥺

    • 9月1日
ママリ

うちは2歳ですが、既に興味津々です!
イヤイヤもあるので、自分にもやらせろと聞きませんでした😂

プリキュアのハート型のチークを渡してつけさせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!やりたいやりたい!!ですよね😂
    子ども用のチーク使ってるんですね!大人用のは控えた方がいいと思いますか?😫

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    どうなんでしょう?
    なんとなく大人用のやつだと、顔をタオルで洗うだけじゃ落ちないのかな?と思って子供用の使ってます😊💦
    プリキュアのやつはハンカチで拭くと結構落ちるのと、ハート型に出来るので、満足感が強いみたいです!

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!子ども用のものさがしてみます!

    • 9月1日
deleted user

プリキュアのコスメが成分に割と気をつけて作ってあるとありました💓
きちんと落としてあげれば悪くは無いと思います!

うちの子はお化粧する塗り絵?みたいなのさせてました🤣

はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月ですが、私の隣でメイクしてます🤣
アナ雪のメイクボックス買いました💓