※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐に興味があります。使い心地やお父さんの使用、1歳までの価値について知りたいです。

ベビービョルンの抱っこ紐使ってる方、使い心地はどうですか?🤔

たまたまショッピングモールの子供トイレに上の子を連れて行った時、赤ちゃんのオムツ交換台にいた別のお母さんが、すごくささっと抱っこ紐に赤ちゃんを入れていて、あの抱っこ紐はなんだぁ!?😳✨と背中のマークを凝視したら、ベビービョルンとわかりました!笑

上の子の時は身内にほぼ使ってないエルゴの抱っこ紐を頂いたので、抱っこ紐のことを調べたことがほとんどなくて、今回新しく買おうか悩んでます💦
というのもエルゴはしっかりしてるけど、つける時が大変だしゴツいしで笑
ベビービョルンの抱っこ紐は背中が×になってて楽そうだなぁと思いました✨

ただ、子供は2人と決めているので、新しく買うのもどうかなぁーとは思ってます💦

お父さんも使えるのか?(大きさ的に)
1歳までと書いてるけど、1年だけでも買う価値があるのか?
なども教えてほしいです🤗🤗
よろしくお願いします!

コメント

まろん

ベビービョルンminiを2人目のために買いました!
とってもおすすめです🥺
1人目のときから出会いたかったです!笑
体重が重くなってくると肩が辛いのはありますが、とにかく着脱が簡単なのでめちゃくちゃ重宝してます👍
うちは旦那も使えてますよ✨

ママリ

私は2人目産まれてから買いましたが、肩紐を降ろさず子供をお布団に置けるので、抱っこ紐で寝てしまっても起こさずに置けるので、とても重宝しています。

ベビービョルンミニ使っていました。

着脱は簡単だし、とても重宝しましたが、腰ベルトがないので長く使えなかったです💦

うちは生後4ヶ月(7.5キロ)で肩が限界でセカンド抱っこ紐に移行しました!

はじめてのママリ🔰

上の子エルゴで下の子はベビービョルン買い直しました😘
本当にササッと入れられるので重宝してます。うちはパパも一緒に使ってます。人気の抱っこ紐ですが多分1歳過ぎたら徐々に使わなくなりベビーカーメインになる予定なので、そしたらメルカリで売るつもりです!

とも

月齢が小さいうちはベビービョルンminiとても良いです。首座り前から使えるし、着脱が楽で重宝してます!3ヶ月になり段々重くなってきて肩が凝るようになってきましたが😂
セカンド抱っこ紐でエルゴを使うようにするなら生後0ヶ月の子にはとても良いと思いますよ🙆‍♀️

ゆめ

皆様返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️
今日、ベビービョルンミニ買ってきました!!✨
肩紐外さずに寝かせられるの意味がやっとわかりました!🥺🧡
コンパクトでいい感じです!
2人目で終わりの予定ですが買ってよかったです😁
アドバイス本当にありがとうございました💕