※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供がオムツをパンツMサイズにしたら漏れることがあります。足が細いため漏れると思われ、Sサイズのパンツを使っても問題ないか相談しています。ナチュラルムーニーのおむつしか合わないそうです。

たくさんの方からご意見いただけると
嬉しいです🥲🥲🥲

1歳8ヶ月、体重8.0キロで
オムツをパンツMサイズにしたら
たまーにおしっこが漏れるようになりました。
おむつのギャザーらへんは全く濡れていなくて
服とソファが濡れているんですがなんなんですかね?😭
足が細いので漏れているんだと思うんですが、
おむつの意味が全くないくらい池になってます😔

肌が弱いのでおむつはナチュラルムーニーしか合いません。

写真はパンツSなのですが、
小さいと思いますか??
Sだとせなかにくっきり跡がつきます。
また、1歳8ヶ月で身長は平均くらいあるのですが
Sサイズのパンツ使っててもおかしくないのでしょうか?🥲

コメント

ゆー

ムーニーは大きめ設計なので漏れちゃうのかもですね💦
全然Sでおかしくないと思います!

ありさ

写真を見る限りSで全然問題ないと思います!😊