※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡
子育て・グッズ

保育園見学でトイトレの対応に感謝。引っ越しでナビ未慣れで不安。先生に答えられずやらかし感じ悪い?ミニ体験は大丈夫か不安。どう答えたらよいか。

保育園見学してきました!
息子の発達面での心配なこと、トイトレに親身に寄り添ってくれてわたし的にはすごく嬉しかったです。

先生に第一で考えてくれてる?って言われた時になんて答えればよかったのか不安になってきました…

8月に引っ越しきたばかりでどこ行くのにもナビ使ってまだ慣れてない生活を送ってます😢

先生には8月に引っ越してきたばかりでまだ分からなくて…どこにしようかも分からない状態ですと言ってしまったんですが感じ悪かったですかね…

とっさに言葉が出ない人間なのでついついやらかしてしまいます…

ミニ体験きてと言ってくださりみんなに言ってると思うんですけど大丈夫なのか?とかって思ってて…😭

なんて答えたら良かったでしょうか…

コメント

ミッフィ

そうですね〜まだ色々見て検討中です!とかですかね😊

• 3kids♡

3kids♡

ありがとうございます🥲🙏

• 9月2日