※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘に毎朝食パン1枚をそのまま与え、手渡しでお皿を使わずに食べさせています。これが虐待に当たるかどうか気になります。

これって虐待なのかなと思うようになりました
娘の朝食は毎朝食パン1枚です。焼きもせずそのまま。
朝は準備もあるから食べさせるのも大変だし
バターを塗ったら吸っていたので辞めました
お皿もガンガン叩かれるのでそのまま1枚手渡ししてます。
昼間は働いてるのでチャーハンなど作って預けます
夜はちゃんとつくってます
何より娘はパンが大好きでよく食べる子で毎朝食パン1枚になってます
これって手間を省くための虐待に当たりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦ですが、娘も朝は食パン一枚です🍞
うちは焼いて砂糖不使用のいちごジャム塗って一口大に切って渡してますが、とにかくあんまり食べないとゆうか時間がめちゃくちゃかかるので、出してそのまま放置で他のことしてます😂
ほんとはそろそろちゃんと椅子に座ってる時じゃないとご飯あげないとかにしないとかなあと思いつつ、朝だけは食べては遊んで食べては遊んで、朝7時過ぎに出して10時位にたべおわってます😂
虐待ではないと思います🙁とゆうかじゃないとわたしも虐待してることになっちゃいます🥲

はじめてのママリ🔰

虐待じゃないけど、もう少し手をかけてあげても…とは思います💦

はじめてのママリ🔰

思わないです、それだけで虐待なら私やばいですわww