※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週でお腹がポコンと出るが、仰向けになると少ない。胎動も手を当ててもガスだろうとしか感じない。生きてるか不安。

もうすぐ16週になります。

立っている時はお腹がポコンと出ているのですが、仰向けになると少ししか出ていません。
胎動も、手を当てていない時は何も感じないし、手を当てていても多分ガスだろうというものしか感じられていません。

生きてるか不安なのですが、こんなもんですかね?💦

コメント

ママリ

そんなもんですね😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    心配しすぎですかね😂

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

30wですが立ってる時はかなりポーンと出てますが、仰向けになったら立ってる時よりだいぶ小さくなりますよ😂

胎動については16wならわからなくて普通だと思います🙋‍♀️
初産ですがはじめて胎動ってはっきり感じたのは18w終わりくらいでした👶
今ではちょっと落ち着いてくれ…ってくらいボコボコ蹴られてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢😢
    優しいコメントで、本当に安心できました💦
    同じ週数くらいで調べると、チラホラ胎動感じたかも!とあるので不安になってしまって…

胎動を感じるようになったら、胎動ない…って悩んでたのが懐かしく思えるんですかね😂😂

• 9月1日