※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

髪の毛も傷んでたし、生まれる前に!と思ってショートにしたけど…朝起き…

髪の毛も傷んでたし、生まれる前に!と思ってショートにしたけど…

朝起きたときのあのボサボサ頭。
濡らさないとどうにもならいこの頭。
濡らしてもサイドに癖ありうねる髪の毛。

出産して入院中もベッドから起きたらこの頭。かと思うと恥ずかしくて誰にもこの姿見せれない笑

やっぱりバッサリ切らずに結べる程度に切ればよかった😇

ショートで綺麗にまとまってる人羨ましいなー🥺

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

縮毛矯正かけたらショートでも起きてそのまま出られるぐらいにまとまりました😭❤️
元々の髪質の人は本当羨ましいです、、、

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます😄
    縮毛してから切ればよかったんですけど先にショートにしちゃったので私も失敗したなーって思ってます🥲
    今さら無理だろうし…
    ほんと元々の髪質の人が羨ましいです😭

    この剛毛で太くて変なところに癖が出る髪質どうにかしたい…泣

    縮毛してから切ったんですよね?🥺

    • 9月1日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ショートボブにしてから爆発したので縮毛矯正かけてもらって、そのあとまた短くしてもらいました😚💞

    わかります、頭四角くなります🙃

    • 9月1日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    私も最初切りに行ったとき何故かハーフアップできる感じで切りますね〜って言われて😅
    切って帰ってきた時はよかったんです!けど。
    次の日鏡みたら爆発💥笑

    ダメだこれ。と思って再度連絡してやり直ししてもらうときに矯正できるならしてからってお願いしたけど、時間が…って言われてそのままショートに🥲
    その時点で私は失敗でしたね😇

    • 9月1日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    メンズの縮毛矯正もあるぐらいなのでショートでもできないですかね😨?
    時間がかかるのがネックなんですよね、、、

    • 9月1日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    そうなんですね、時間かかるともうお腹大きいので座ってるのしんどくて😭
    仕方ないのでこのまま我慢して産んで落ち着いたら縮毛してまた切ります🥲

    もっと短時間でできればいいんですけどね😓

    • 9月1日