※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてこ
ファッション・コスメ

Qoo10というサイトを良く見かけるのですが、あのサイトでの購入は危険で…

Qoo10というサイトを良く見かけるのですが、あのサイトでの購入は危険ですか?
コスメなど安いようですが、怪しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったことありますがふつうでした!

ママ

よく買います!この間激安セールしていました!!とても安くで買えるので利用しています!

mamari

たまに利用してますが怪しいサイトではないです!けど安すぎる物は、偽物の可能性もあるのでレビュー見たり見極めが必要かもです😳💦

yunon🌏

公式サイトが多いので
危険ではないですが
安い!と思って注文しても
商品の種類で何円かかかるので
よく見たらそんなに
安くないとかあります(笑)

ぽてこ

皆様、大変参考になりました!
思ったより…という感じが多いのですね💦

はじめてのママリ🔰

今ちょうどメガ割やってるのでクーポン使えばかなり安いですよ!
たまに偽物あったり、転売ショップだったりするみたいなのでQoo10の中でも公式ショップ選べば問題ないです😊

楽天みたいなもので、楽天も楽天のサイトの中に色んなショップがあるじゃないですか?
あれの韓国コスメ版です😊

お店によって、単品安くても◎円以下は送料600円とかあるので結局たくさん買わないと損だったりはしますが、近くに韓国コスメ売ってる店がないから買うとか、リピートしたいものが安く買えるなどメリットはあります✨