※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

涼しくなってきたのでやっと娘のお宮参りをします!義両親と行く予定です…

涼しくなってきたのでやっと娘のお宮参りをします!
義両親と行く予定です!
そこで質問ですが、お宮参りの後はちょっと特別な食事会場を手配したほうがいいのでしょうか?娘も私も疲れそうな気がするので心配なのですが、、
お聞きしたいです!🙇‍♀️

コメント

ミミ

私は自分の両親と行きましたが、特別な感じとかではなくて普通に帰り道にあったご飯屋さんで食べました!
赤ちゃんも疲れてるしそこからまた特別なってなると大変かなぁと思います🥲

ママリ

我が家は毎回会食してますよ。

我が子のために義親にお越しいただいたので感謝の気持ちでご馳走するイメージです‼︎

ご祈祷自体は30分ほどですから、その日に撮影とかないならそんなに疲れはしないかなぁって思います😊

ご祈祷にお付き合いいただいて、
じゃあ!は、ちょっと失礼かと思いますよ💦

コロナ禍で無しにするなら、
事前にお伝えしておいた方がよろしいかと思います☺️

日月

お参り先の近くの和食屋さんで予約して食事しました😄
赤ちゃん連れにも慣れているお店で、クーファンもですし、授乳室などもあるお店なので安心して行けましたよ!

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます🙇‍♀️
義両親に来ていただくのでどこか食事を予約したいと思います😊そこまでかしこまった場所じゃなく、赤ちゃん連れでも大丈夫なお食事処を探します😆
参考にさせていただきます🥹✨✨