※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お仕事

飲食のパートはどんな大変さがありますか?デメリットのみお聞きしたいです。接客業に応募するか迷っている状態で😣

飲食のパートはどんな大変さがありますか?
デメリットのみお聞きしたいです。
接客業に応募するか迷っている状態で😣

コメント

COCORO

臨機応変な対応が必要です

周りを見ながら
その時々に合わせて対応しないといけないので…判断が出来ないとお客様にも周りのスタッフさんにも迷惑がかかります😅

• riri

riri

コメントありがとうございます!
    なるほどー…空気読めないと出来ないお仕事ですね🤔色々な事に気を配る事ができる人間性も必要になりますね🤣

• 9月1日
ゆぽ

子供の熱で急に休まなきゃ行けなくなった時代わりの人を見つけなきゃいけないことがストレスです…💦

• riri

riri

私もアルバイト経験から、シフト調整を自分でしないといけないイメージがありました。。代わりの人が見つからない時はどうされていますか?

• 9月1日
  • ゆぽ

ゆぽ

それでも休まなきゃいけないので休んでます😭
    8月はほぼ休んだので肩身狭いです😭
    子持ちにはオススメしません🥲
    私も転職考えてます…

• 9月1日
  • riri

riri

わぁぁそうなのですね🥲ご苦労さまです💦まだ子どもが小さいうちは辞めておいた方がいいかもですね🥺

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

経験から言うと
急な休みや早退は迷惑です、、、
なので子持ちはなかなかハードル高いです。
テキパキハキハキ働けない人は正直要らないというか教えたくなくなるしなんやねんこいつってなります🥺
トラブルが起きた時に臨機応変に動けないとそれもそれで困ります!

• riri

riri

参考になります😳
    子持ちだと周りにすぐ頼れる人間がいないと厳しいですよね。打たれ強さがないと続かない仕事ですね🤔

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!
    あと高校生からおばちゃんまで幅広い年齢層なのでその辺の人間関係とか接し方とか大事です!

• 9月1日