※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🤱
妊活

妊娠検査薬が陽性反応。流産経験あり。HCG値の検査が不安。病院で判定日に検査可能か相談したい。

体外受精、移植、妊娠、流産4回経験しました。
分からなくてちょっと聞きたいです。
今妊娠検査薬で陽性反応が出ているのですが、また流産にならないか。とても不安です。今までhcg値って病院で最初しか計らなかったのですが判定日の時にお願いすれば
検査してもらえるのでしょうか?妊娠継続出来るか不安で今回分かれば知りたいと思ったのですが、よくわからなくて😢わかる人、病院に自ら検査してもらえるように言ったことがあるなど。もしあったら教えて頂けますか?😢

コメント

おー

はじめまして!
私も不妊治療してましたが、
移植した後の判定日には、
毎回血液検査をしてhcg値を図って判定されてましたー!

無事に育ってくれることを
願っております✨✨

  • はじめてのママリ🤱

    はじめてのママリ🤱

    回答ありがとうございます😊

    やっぱり血液検査しましたか🥹!!流産経験もあるので、
    今回判定日で陽性だったら気になるのでやってもらいたいなぁーと思って投稿しました🥺病院に言えばやってもらえるんですかね?😔😔

    • 9月1日
  • おー

    おー


    私は何もいわずデフォルトだったので
    何もいわなかったです💦

    ドキドキですよね💦💦

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🤱

    はじめてのママリ🤱


    デフォルトって何ですか?( ´∵`)

    • 9月1日
  • おー

    おー


    おそくなりました💦

    病院の標準検査が血液検査でしたので
    お願いはしておりませんでした

    • 9月3日