※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

切迫流産のため長期入院をしています。病院には無料Wi-Fiがないため、ポ…

切迫流産のため長期入院をしています。
病院には無料Wi-Fiがないため、ポケットWi-Fiを買うかレンタルしようと思うのですが、色々観てみたのですが正直どれがいいかわかりません😫💦

おすすめのものが有れば教えて欲しいです🥺

コメント

みぃ

妊娠すると毎回長期入院になるのでその度ポケットWiFiレンタルしてました🥰

わたしは、楽天でレンタルしましたよ🫶🏻
病院の場所や部屋の場所によってもWiFi入りやすいかどうかがあるみたいなので一概には言えませんが
わたしは毎回特に不便はなかったです✨

• ゆき

ゆき

楽天モバイルにしようかと思ったんですけど、レンタルの方がいいでしょうか?

• 9月1日
  • みぃ

みぃ

私は自宅にはWiFiあるし、外でWiFi使うほどケータイでなにかする訳でもないので、入院中だけ使うためにレンタルにしましたが、
    おうちでも使うならレンタルじゃなくてもいいと思いますよ😊

• 9月1日
  • ゆき

ゆき

ちなみにおいくらくらいしましたか?

• 9月1日
  • みぃ

みぃ

1ヶ月で4500円くらいでしたよ😊🫶🏻

• 9月1日