※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
家族・旦那

娘のお風呂、パパが入れると、裸で過ごす時間がおおく、そのあと結構な…

娘のお風呂、パパが入れると、裸で過ごす時間がおおく、そのあと結構な頻度で風邪をひかせます。。
なので、過敏になってしまって、お風呂の後は裸でパパパと戯れると、二人で(着替えなさい!)と怒ってしまいます。かびんになりすぎですかね?
裸の時間は、洗面所のみです。。

コメント

り

怒るのは一人でいいと思います!過敏ではないと思いますが2人で同じ事言ってもあまりいみないのかな〜と
早着替え対決とかして着替えも遊びとして取り入れてみるのもアリですね!

はじめてのママリ🔰

パパが悪いと思うのでパパも怒るのは違うだろ!!とむしろパパにキレると思います😂
うちもそういうことあったので旦那に早く着替えさせて!!と怒ってましたよ😂
風邪何回も引かせてるなら気づけよって感じですよね😂
世話するのこっちなんだし、全然過敏ではないです🙄

• ママ2年目

ママ2年目

パパに、着替えさせて!というと、今まで一緒に遊んでたくせしていきなり怒るので、娘もびっくりだし、、て感じなんですよね。。笑
    なんか、ママに怒られないように育児やってるみたいなかんじで、、、、

そしてそれだからか、娘はママが絶対で、パパのときは、こうやっておちゃらけるんですよね、、ママの時は裸の時間なんてなく、、

パパがママに口答えすると(パパ!ママの言うこと聞いて)とパパの口元に手をやってますw

• 9月1日