※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haku
子育て・グッズ

1歳のバースデープレゼントやお祝いの事、飾り付けについて教えてください。

皆さん1歳のバースデープレゼントは何にしましたか?
またお祝いでやった事や飾り付け、やってよかった事などあればなんでも教えてください⭐️

コメント

はじめてのママリ

プレゼントはKAWAIのミニピアノにしました!
写真屋さんで写真を撮ってもらったのは良かったなと思っています😊

• Haku

Haku

コメントありがとうございます☺️
    わ〜!ミニピアノ良いですね!✨
    私もとりあえず写真館予約しました✨

• 9月3日
ひよっこ

1歳の誕生日はまだつかまり立ちがやっとって感じで、アンパンマンのへんしんウォーカーっていう手押し車になる屋内用の乗り物にしました。

スマッシュケーキとジップロックでやるフィンガーペイント、壁に貼れる身長計を買って記録とかやりました🤗つかまり立ちが安定してから一升餅をやって、ハーフバースデーを撮ってもらったスタジオで写真も撮りました☆

色々やりましたが、壁に貼る身長計はみんなが目にする場所に貼っておくと成長を共有できますし、一生残せて良いと思います💗

• Haku

Haku

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    へんしんウォーカー良いですね☀️成長に合わせたオモチャって素敵です!

壁に貼る身長計も良いですね!
    毎年一緒に写真に残したりも出来るし、私も購入検討しようかなぁと思います!

イベント盛りだくさんで、きっとお子様も楽しかったでしょうね♡♡素敵な思い出の共有ありがとうございます😊

• 9月3日
ままり♡

長男はBRIOのレールのセット、次男はカワイのピアノにしました😊
二人とも自宅で、両家の祖父母と叔父叔母を招いて一升餅と選び取りをやりました!次男はコロナも怖いので両家別日にしましたが、みんなにお祝いして貰って良い記念になりました💓飾り付けは文字のガーランドとペーパーファンなどを壁に貼りました✨
あとは、スタジオでバースデーフォトを撮りました✨

• Haku

Haku

コメントありがとうございます✨
    BRIOのレールセット、知らなかったので調べてみたらなんて可愛いのでしょう...!!💕
    参考にさせて頂きます✨

我が家は賃貸で狭いので、誕生日当日は家族だけで、週末に義両親宅で実両親も呼んでお祝いするつもりです✨飾り付けも考えてみようと思います✨ありがとうございます😊

• 9月3日
  • ままり♡

ままり♡

BRIO、もうすぐ4歳ですが、セットや車を増やしながらずっと遊んでいるのでオススメです✨
    家族だけと、みんなで賑やかにと2回できるのはまた楽しみですね💓素敵なお誕生日になりますように💓

• 9月3日
はじめてのママリ

予定ですが、
写真を白黒に注文して壁と床にその写真を並べて写真を撮ろうと思ってます!
あとHappyBirthdayとかかれたバルーンを頼もうと思ってます!

あとはアンパンマンのイベントを予約しました!

プレゼントはまだ考え中です、、

• Haku

Haku

コメントありがとうございます✨
    白黒写真!オシャレですね〜☺️✨私もバースデーバルーン注文しようか検討中です💕

アンパンマンイベント、きっと喜んでくれるでしょうね☺️お互い楽しい誕生日になるといいですね♪

• 9月3日
June🌷

私たち夫婦からは三輪車、親からは食器と服、義両親からはKORGの電子ピアノです!

一升餅と選び取りカードを家でやりました!
また別日でスタジオでスマッシュケーキ撮影しました!

• Haku

Haku

三輪車良いですね!☀️
    歩けるようになったらお散歩とか公園も沢山行くから大活躍しそうですしね♪

一升餅と選び取りは伝統文化な感じがいいですよね😊参考にさせて頂きます✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンおしゃべりボックスです。
毎年うちは1歳は写真館で写真撮ってます。
家でも撮ってケーキ作りました。

• Haku

Haku

写真撮影、毎年恒例って素敵です♥️
    ケーキ作るの大変なのに凄いです✨

• 9月3日
はじめてのママリ

ジャングルジム、はじめてずかん1000、レゴデュプロ、ニューブロック、おままごとセット おすすめです!
セーキとお寿司もどき作りました☺️
スリコの今出てる飾り付けかわいくていいなぁって思います!

• Haku

Haku

コメントありがとうございます🥰沢山候補挙げて頂き助かります🙏
    お寿司もどき、私もやってみたいのですが、フルーツしか食べてくれない息子なので悩み中です🥹笑

スリコに可愛い飾り付けあるんですか!知らなかったので、調べてみます👀!

• 9月3日