※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女性が娘に感動したエピソードを投稿しました。

4連で売っているアンパンマンの小さいお煎餅…
娘だいすきなのですが今日おやつのときにあげて
私は食器洗ってたんです。そしたら椅子から降りてきて
お煎餅 座って食べてね〜!と言ってたら
最後の一つの小さなお煎餅を手に持って
ママのお菓子なかったね!ママどうぞ〜って
私のところまで持ってきてくれたんです😭😭😭

半分かじったらおいしい?😊って 😭😭
おいしい!!ママにもわけてくれてありがとう!!
って言ったら、うん!いいよ〜😊って!
椅子に戻ってちっこい残り半分のお煎餅
ちまちまかじってました 😭😭

感動して涙目になってたら
ママえーんえーんしてるね!😳
待っててねティッシュもってくるね!
ってティッシュ持ってきてくれて、
私の目の中にティッシュぶちこんで涙拭いてくれました 😂😭

優しいですよね😭😭😭💓
このまま素直で優しい子でいてね 😭🤍

ちょっと誰かに聞いてほしくなっちゃって投稿させていただきました🙇🏻‍♂️💓

コメント

はじめてのママリ

優し過ぎます🥹✨✨
なんて素敵な娘さん💕
きっと優しいママさんの真似をしてるんですね💕
みんなに好かれる素敵な女性になること間違い無し!!

  • ママリ

    ママリ

    優しいお言葉ありがとうございます🥺
    そうなってほしいです…🤍

    親バカバカな投稿にお返事ありがとうございました 🙇🏻‍♂️✨

    • 9月1日
deleted user

ごめんなさい、ティッシュぶちこんでって文に思わず笑ってしまいました😂
優しい娘さんですね!
ママリさんをいつも見てるからそういうことが出来るんでしょうね🥰

しろくまぽんた

可愛いです💕✨癒されるお話でした❤️

deleted user

可愛すぎる〜😂
そのまま素敵な子に育って下さい❤