※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エールべべのリクライニングのジュニアシートはラパンにつけるとごつすぎますかね😵‍💫😵‍💫

エールべべのリクライニングのジュニアシートは
ラパンにつけるとごつすぎますかね😵‍💫😵‍💫

コメント

ひーな

エールべべのスイングムーンでしょうか??

タントとパレットで使ってましたが、そんなにゴツくないですよ^ ^

とっても使い勝手がよくて、おススメです^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!!そうなのですね😳
    ラパンと同じぐらいの広さですかね🥺使っている方の意見聞けて嬉しいです✨✨
    いま回転式のチャイルドシートつかってるんですが、つけにくかったりしますかね??

• 9月1日
  • ひーな

ひーな

新生児から4歳まで使えるタイプの、回転式使ってて、座面が高いせいか…乗せる時に天井に頭をぶつけないか?とか、乗せにくさを感じたのと、娘が窮屈そうで、ジュニアシートに変えたのです…

全然付けにくいとかないです!!
    むしろ、座面が低くなって乗せやすいかなーと感じてます!

寝ちゃった時に首がカックンってなるのが気になってて、すぐリクライニングできるのがいいです!!

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    いま使ってる回転式も頭打たないように乗せてましたが座面が少し低くなるのですね!!

ありがとうございます!!
    参考になりました😭✨✨✨

• 9月1日
  • ひーな

ひーな

やっぱりそうですよね…
    頭、気になりますよね😅

比較するものは全然違うかもですが、並べてみるとこんな感じの違いがあります^ ^
    参考までに^ ^

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざありがとうございます🥺✨✨ラパン乗られてた方がリクライニング出来ないぐらい後ろ狭いとの事でまだ車きてないのですが、狭い記憶はあるのでもしかしたらぱんぱんになっちゃうかもとかおもってきました☹️🥲写真までありがとうございます!!参考にさせていただきます🥺🙏🏻

• 9月1日
  • ひーな

ひーな

ちょっと分かりにくいかもですが…
    助手席の後ろに取付、いま最大リクライニング状態でこんな感じです

助手席のシートの位置にもよるかもですが、20センチくらい隙間あります!最大に下げたら、ギリギリかもです😭

乗ってるのは2歳3ヶ月の娘です
    参考になればと簡単に乗せて撮ったので、ベルトが上手く付けれてないですが😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にわかりやすくお忙しい中ありがとうございます😭😭
    私もできたらエールべべリクライニングが良いので写真嬉しすぎます😭💕そして娘さんかわいさ溢れてます👧🏻💕💕

助手席後ろに乗せられてるんですね♡♡ラパン乗る時は娘と2人の時がほとんどなので大丈夫かもしれないですね🥺✨✨ちなみに2人目考えてて、エールべべの隣にチャイルドシートリクライニングできるやつつけることも可能そうですかね?😭

• 9月1日
  • ひーな

ひーな

実家までの1時間のドライブでも、快適に座って寝たりしてるので、乗り心地も良さそうです♡

女性だと運転席でもMAX下げたりすることもないと思うので、後部座席どちらにつけても大丈夫かなと思います

ラパンもパレットも車内の内部寸法ほとんど変わらないです!高さは多少違うかもですが、長さは6センチ程だったので、大差ないかと^ ^

隣にチャイルドシートも全然問題ないと思います!
    ウチも隣に下の子のチャイルドシート付いてます^ ^

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

乗り心地良さそうってみなさん書いてらっしゃるからいいですよね🥺💕

私もペーパーで心配症なので90度ぐらい運転席シートあげてるかとおもいます😂😂笑

本当に助かりました!!
    ありがとうございます🥺🙏🏻🙏🏻

• 9月1日