※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹花
妊活

産婦人科で初診。先生にタイミングは今日か明日と言われた。排卵日にプレッシャーを感じている。

今日、タイミングいつとればいいか、10月にできたばかりの、産婦人科に初診にいきました。
イケメンの先生で、子宮見せるの恥ずかしかったなあ。
でも、タイミングは今日か明日と言われました。今日は、旦那夜勤で。
明日は、なんとか約束したのでできる予定。
排卵日、月1回しかないから、ほんとプレッシャーです(^-^;ストレスだ。
排卵日間近のみなさん、お疲れ様です。

コメント

deleted user

私は来週排卵なので4日連続で頑張ってみようと思います♡
お互いがんばりましょう(^^)

虹花

そうですねp(^-^)q

Niko

だよね〜私も旦那はんが仕事でいないので排卵日3日前のタイミングをとる感じです
でも妊活はお休み中なので
気楽に過ごしてます。

  • 虹花

    虹花

    気楽にいきたいですね!

    • 12月17日