※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
お出かけ

今度名古屋アンパンマンミュージアムへ行きます。最近の天気だと雨予報…

今度名古屋アンパンマンミュージアムへ行きます。
最近の天気だと雨予報が続いているので、天気がとても心配です😭

やはり名古屋のアンパンマンミュージアムは、天気が悪いと微妙ですか?室内で満足に遊ぶことはできますか?

もし雨がひどくて、目的地を変更することになったら近場でおすすめの室内で遊べるところはありますか?🥺
出来たら愛知、岐阜あたりだと嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最後に行ったのが4年前なんですけど回答させてください。

ほとんど外に遊ぶところや置物?が置いてあるので雨だと楽しさ半減だと思いました。

長久手の愛知県児童総合センターは行ったことありますか?
ここは室内に玩具や遊具があってとっても広いです。
雨の日は特に混雑しますけど小さい子にはオススメです。

• 🍓

🍓

ありがとうございます!
    やはりそうですよね😭
    HP見ると外で遊ぶところが多いみたいだったので、雨降ると半減しちゃいますよね😭😭

行ったことないです!というのも、愛知県民ではないので😵‍💫😵‍💫
    ちょっと調べてみます❣️

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

入場料もいいお値段しますし、全部楽しめないのはもったいないですよね💦
お弁当の持ち込みもできて一日中遊べるので行ける距離でしたら本当におすすめです✩.*˚

イマ

室内で満足…は難しいかもです💧

近場ではないですが、雨だったら名古屋港水族館にします🐟