※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
ココロ・悩み

夢で亡くなる息子の火葬や司法解剖の夢を見て、寝るのが怖い。夢中の出来事がリアルで、怖さから旦那のいびきも怖い。

寝るのが怖いです。

昨日息子が亡くなる夢を見てお葬式、火葬、棺桶そんなリアルな夢を見てて夢の中で私は泣きじゃくってて火葬したくない。って泣き叫んでました。

夢の中で司法解剖の電話が来て司法解剖したくないです。って伝えててとりあえずお葬式終わったら行きます。って伝えた。そこから夢の中の電話で無言が続いた。

そしたら耳元で凄いドスの効いた声で「終わったら行きます。」って聞こえた。

隣で寝てた旦那のいびきだったと信じたいけど…夢が怖すぎて寝るのが怖い。

コメント

はじめてのママリ

そんな夢見てしまったら寝れないですよね、、

気休めにしかならないかもしれないですが夢占いだと死ぬ夢は吉夢で、今調べたところ子どもが死ぬ夢は成長しようとしていることを示しているそうです。
これもただの迷信ですが、誰かに話せば正夢にならないというのがありますし、いまたしかに私がしっかりそのお話を聞いたので現実には起こらないと信じてます!!

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!

そうなんですね!昔私は父が亡くなる夢を見た事があってその時父親に、お父さん亡くなるの?って聞いて夢の話をして10年くらい経ちますがまだ元気なので息子も居なくならないと信じてます😅

成長する暗示なんですね✨楽しみです((o(。>ω<。)o))正夢にならないように聞いてくださりありがとうございます😁

• 9月1日