※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
子育て・グッズ

ぷにるんずのぷにボタンに穴が開きそうで悩んでいます。友達に貸したら薄くなってしまい、娘が悲しむかもしれません。皆さんのぷにボタンは大丈夫ですか?

ぷにるんず持ってる方にお聞きしたいです。

ぷにるんずを購入して1か月ほど経ったのですが、ぷにボタンに穴があきそうな気配がしてます…
皆さんのぷにボタンは大丈夫ですか?
お友達に貸したときかなり強くぷにボタン触っていて、後で確認したらめちゃくちゃ薄くなっている部分が(泣)
娘の性格上かなり悲しみそうで悶々としています😢

コメント

yunon🌏

全然大丈夫ですね🤔

  • miro

    miro

    購入してどのくらい経ちますか?
    薄くなっている部分から破けそうな感じになってます😭

    • 8月31日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    9月が誕生日なので
    2、3年は持ってますかね🤔

    • 8月31日
  • miro

    miro

    えー!そんなに長く使ってるのになんともないんですね💦💦
    1か月しか使ってないのに弱すぎる😢

    • 8月31日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    出始めの頃に買いました!
    品薄すぎてめちゃくちゃ
    探しましたもん(笑)

    • 8月31日
  • miro

    miro

    そうなんですね🥺
    うちみたいな人いないかなと思って調べてみたら、出始めのころのは初期不良でぷにボタンのゴム?が取れる事があるみたいでしたが、穴があいたとか破れたとかはなくてママリで聞いてみた次第です😭
    お友達に貸した事が悔やまれます…ぷにのもとを混ぜる時にめっちゃガチャガチャしてたので😢

    • 9月1日