※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじま
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、イライラとストレスが溜まっています。同じ経験の方いますか?

妊娠38週の経産婦です。
ここ1週間、ほぼ毎日前駆陣痛が続いています。
毎回痛くてもしかして?と思い準備をするのですが、
結局1.2時間経つとおさまってしまいます。

夜中に起きてしまうのも、上の子の保育園や
旦那の仕事の予定を気にするのも
いつ本陣痛が来るのか?とソワソワするのも
さすがに1週間続くとイライラしてストレスが溜まってきました…。

3日前におしるしもあり、そろそろかと思いながらも
全然陣痛が来ないので待ち疲れてきました。

よく無いとは思いつつも
上の子は前駆陣痛からすぐに陣痛にうつり早く産まれたので
こんなに違うものなのか…と感じています😓

同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

きゃろりー

私も前駆陣痛は34週頃からありますが、未だに本陣痛になりません💦もう腰痛いしお腹重いし早く産みたくなってきました😅
私は上2人の時はおしるしきてその日のうちに産まれました!

• はじま

はじま

おなじですね!
    おしるしが来たらその日のうちに産まれるものだと思っていたので、こんなに待つの??と気が気じゃ無いです😅
    もう疲れたので早く産まれくれー!と思ってしまいます😅

• 8月31日

私も38週経産婦です!
そして同じく10日ほど前駆陣痛きています🥲

上の子のときは前駆は一度も無かったからめちゃめちゃストレスです💦

今日は加えて朝から生理痛のような痛みと便意みたいな感覚もあり、今日来るで!と思っていたらめっちゃ💩でました(笑)
便意の正体は便意でした。

• はじま

はじま

同じですね!!
    本当に前駆陣痛?本陣痛?どっち?!ってなってる間が本当にストレスです😅

便が出てお腹がすっきりするのも陣痛の予兆とかいいますよね!!

もー!早く出てきてー!!とイライラしてしまいます😅
    赤ちゃんのペースを待つべきなのでしょうが、ハッキリしてー!と思いますよね…😅

お互いにあと少し頑張りましょう😭👏🏼

• 8月31日
なこ

32週から前駆陣痛あって2週間ぐらい前に強烈な痛みあったときがあってちょっとはやいけどついに来たのか!と思ったら違ってなんやねん!ってなりました🙄
なんなら37週から入ってからもあ、お腹痛いと思えどすぐ治まってしまって期待させやがってと思っちゃってます😂

• はじま

はじま

おなじ週数ですね!
    予定日3日前になりますがまだ前駆陣痛のみ…本当にそろそろ出てきてーと思う毎日です😅

上の子の行事予定もあるので本当に頼む!と思います😣
    お互い頑張りましょう!

• 9月10日