※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふっち
妊活

妊活歴1年4ヶ月。タイミング法とデュファストンを試しています。治療を早める方法を知りたい。クリニック通いが辛く、確率を上げたいと思っています。

3人目不妊。
妊活歴1年4ヶ月が過ぎました!

今はタイミング法で、hcg注射と
前回の高温期が短めだったので
今回初めてデュファストンも飲んで、
いつもより期待していただけに… はぁ。

どうしたら来てくれるんだろう。。

今回は妊娠してるかも!?
って毎回期待しては撃沈して…

もう期待しない!って決めたくせに
結局フライングしては撃沈して…

学習能力のない私😂😂

ステップアップ、相談してみようかな。

まだクリニックでの治療は4周期のみですが、
早めてもらうことは出来るんでしょうか😞

授かりものとはわかっているものの、
クリニックまで通うのもツラくて
少しでも確率が上がればなと思ってます😭

コメント

あー

私も3人目不妊で2年経過しました。
同じくタイミング法で
クロミッド、hmg、hcg、デュファストン使用してました。
去年の6月にクリニックに行き1周期目に妊娠しましたが流産となりその後かすりもしません。
今は夏休みということもあり1周期行くのやめました。でも、やめてる今、排卵そろそろかなと思いながらもいつだろう?っと毎日毎日考えてしまい1周期がとても長く感じています🥲💦

• ふっち

ふっち

2年も頑張られているんですね!😢
    実は私も昨年の10月に一度妊娠したものの、7週で流産してしまい…そこから全くです💔

今周期はお休みされてるんですね。上の子たちがいると、なかなかスケジュールを合わせるのが難しかったりもしますよね💦
    1周期1周期が大切だからこそ、もどかしいですよね😭

お互いに早く赤ちゃんが会いに来てくれること、お祈りしています!😣

• 8月31日
  • あー

あー

去年流産されたんですね。
    まさか自分が流産すると思ってもなかっです。5人に1人の割合で流産するっていうし、もはや2人すでにいるので流産になってもおかしくない割合なのにって感じですよね🥲

そうなんですよね〜ちょうど今排卵期なので次の生理がきたらまた通院するか迷っています。

• 9月1日
  • ふっち

ふっち

ほんとに、まさかですよね😣
    そして不妊に悩むことになるとも思ってませんでした💦上2人がすぐに授かれたので、3人目もそうだろう〜なんて馬鹿な考えをしていました…😭💔

通院も楽ではないですもんね。。注射も痛いし😂
    妊娠は奇跡というけれど、本当にそうだな…と痛感させられます😂

• 9月1日
あんこ好き

3人目妊活中です。
でもお互いクリニックに通うまではやらない‼️と決めており自己タイミング法だけで半年経過です😓
旦那も私に負担かかるくらいなら、やらなくてもということ、シリンジ法は絶対嫌🙅

今期もリセットする予感しかありません😭

• ふっち

ふっち

1周期毎は長く感じるのに、気付いたらあっという間に月日が経過してますよね😂

私の旦那もそうです!シリンジ法は拒否です😭
    私があんまり行為自体が好きではないので、それも毎月ストレスで…💧

リセットする度、精神削られていきますよね😭
    無駄にフライングしてしまうので余計です🤦‍♀️
    本当に、、授かれる気がしません😭💔

• 8月31日