※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保護者の上履きは白い必要はないです。他の色でもOKです。どんなのを履かれていますか?

今度、プレ幼稚園の見学があります。
持ち物に、保護者と子供用の上履きが必要だと書かれていました。

そのため、大人用の白い上履きをネットで探していたら、夫に「親はなんでもいいんじゃないの?」と言われてしまったのですが💦

保護者の上履きとは、白い上履きじゃなくてもいいんですか?

皆さんどんなのを履かれていますか?😖


コメント

h☆

みなさんスリッパですよ!

はなまる

スリッパで大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

ママが上履き履いてたらかわいすぎます🤣
みなさんスリッパです☺️

姉妹のまま

折りたたみのスリッパ使っています😊

むーむー

スリッパか体育館とかではく上靴でオーケーかと思います😊

deleted user

折り畳み式のスリッパでした☺️

星

おりたたみのスリッパ買いました😊
入園式とかでも使えるように

はじめてのママリ🔰

すみません、素直でママさん可愛すぎます🤣💓
スリッパで大丈夫ですよ💓