※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

小学校明日始業式。くしゃみ、咳、喉の痛み、何を食べても味がしないと…

小学校明日始業式。。。
くしゃみ、咳、喉の痛み、何を食べても味がしないと言い出した娘。。。
明日休ませるべきか。。。😑

こんな時じゃなければ熱がなきゃ行かせるかなと思うけど、こんな時だからお休みかな。。。

娘8月3日〜コロナになったばっかりなんだけど。。。😅

家庭内で次々感染して7月28日から8月18日まで遊びにも行けず引きこもり。。。

下の2人も園児の陽性者が多くて夏休み延長になったし。。。

なんだか疲れてしまったわい。

コメント

あひるまま

休ませた方がいいと思いますよ。

  • まる

    まる

    もちろん休ませました🙂
    コロナは発症した日に検査をしても陰性になることがあるので(母がそうでした)2日休ませて、2日目に検査をしましたが結局陰性でした。。。
    ただの風邪でもホント気疲れします😓

    • 9月3日
  • あひるまま

    あひるまま

    今は、ただの風邪でも気疲れしますよね💦
    下の子の保育園は、ごく小規模の保育園だから、鼻水出てたら、すぐ病院行ってくださいと言われたり…嫌になりますね💦

    • 9月3日