※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

妊娠検査薬の判定線は時間帯によって薄くなったり濃くなったりしますか?同じ経験をされた方いますか?

フライングで妊娠検査薬を使う場合、時間帯によって判定線が薄くなったり濃くなったりしますか?

凍結胚盤胞を移植し、今日BT9になります。
BT5からフライングし少しずつ濃くなり、今日の朝イチの尿では基準線より少し薄いくらいの陽性でした。

明日判定日なので最後のフライングにしよう!と意気込んでさっきもう一度試したところ、何と朝より遥かに薄くなってました(ショックすぎて捨てました笑笑)
午後頻回に水分摂っていて、1〜2時間おきに大量に尿が出ていたんですが、尿が薄かったんですかね?😂

同じような経験されて、無事妊娠されていた方いらっしゃいますか?🥺

コメント

ママリ

移植後毎日検査してました。うっすら出る日もあれば、真っ白になったり、またうっすら出てきたり、濃くなったと思ったら、薄なったり。

2週間でしっかり陽性なりました🍀

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊
    同じような経験をされた方がいらっしゃって安心しました😮‍💨💓
    検査薬の濃淡で一喜一憂してメンタル持ちません...笑

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

私も毎日しては一喜一憂してました😅
    辞めればいいのに辞めることもできず💦
    うまく行きますように🍀

• 8月31日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😊
    Nさんは現在妊娠中なのですね
    元気いっぱいのかわいいベビちゃんが生まれてくるよう、祈ってます🥺💓

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

かわりますよー!
朝イチの尿が1番濃いです!
なので基本はくっきり出ます

水分とると薄くなります!👌

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね!
    今日朝イチでやったらしっかり濃くなって安心しました!!
    一安心です😮‍💨

• 9月1日