※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ココロ・悩み

最近異常に眠くて怖いです。引きこもりで寝る時間が多く、家事もやる気が起きない。食欲が増し、1日4食に。病院相談すべきでしょうか。

最近異常に眠くて怖いです。病院に相談するべきなのか分かりません。日中はほぼ赤ちゃんと一緒に寝たり起きたりしてて、それでも寝た感は無くむしろ眠くて無限に寝れそうです。引きこもり6日目で寝る時間が多くて今までやってた家事も翌日翌日に回し、やる気も起きません。それと同時に食欲が増し1日4食になってます。寝てるだけのくせにです。なんなんでしょうか。

コメント

妊娠の可能性はないですか|・ω・*)?

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

考えてみましたが、それは無いと思うんです。2回くらいありましたが2回とも痛くて1秒でやめたので💦

• 12月10日

退会ユーザー

そうなんですね(´・ω・`)
    病院に相談してみてはどうですか?

• 12月10日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

一応それも考えてみます。ありがとうございます。

• 12月10日
きいちゃんママ

3ヶ月になると疲れがどっと出てきます💦3ヶ月まではあまり寝なくても授乳していれば細切れの睡眠でいけるようにホルモンがでてるみたいですが、、、

いままで結構頑張りすぎたとかではないですか?
3ヶ月になると私の友達も体調をくずし始めたといっていました。
産後はハイになっているらしいので💦
眠くても仕方ないですよ!いままでの頑張りが体に出て、栄養も欲してるんだと思いますよ?

休めるだけ休んでください!

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

今まで寝かしつけた後も2,3時まで勉強したり朝も弁当作りに起きて昼寝無しでも平気だったのに。そう言われたらそうかもしれません。産後3ヶ月で疲れ溜まってるとは思いませんでした。ありがとうございます。

• 12月10日
  • きいちゃんママ

きいちゃんママ

ええ??2、3時まで??
    しかも昼寝なし???

私なんて産前は睡眠四時間でもいけたのに、産後は3ヶ月までつねにねてましたもん!

きゃ~😱

完全につかれたまりすぎですよ!!😱
    今そうなっても仕方ないと思います~体が悲鳴あげてますよ💦

• 12月10日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

疲れもなく平気だったので寝なくていける体になったんだと思ってました。
    休み休み頑張ります、ありがとうございます!

• 12月10日