※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむぴー
妊娠・出産

リトドリン点滴後の張り返しについて質問です。張りの感じや点滴後のタイミングについて教えてください。

リトドリン点滴終了後の張り返しについて

今29wで子宮頸管長は大丈夫なのですが、お腹の張りで入院してます。

本日お昼頃点滴から内服に変わったのですが
夕方16時過ぎ位からジワジワお腹の張りが来てます(この時点では痛みは特になし)

今18時半ころですが、なんとなく痛みを伴っての張りになりつつあるのですが、みなさん張り返しどんな感じでしたか?
また、点滴後どのくらいで張り返し来ましたでしょうか🥲💦

コメント

私も24w頃に子宮頸管長40mmだったけど、お腹の張りで入院しました!

私は内服に変えてからも1時間に2.3回は痛みありで張ってました😵‍💫
点滴から内服に変えて3時間後のNSTで既に張ってました!

• ちむぴー

ちむぴー

コメントありがとうございました🥲

子宮頸管長短くないのに、切迫なるとは思ってなかったです💦

私も張りまくりでしたが、
    今日無事退院できました、産まれるまで安静にしたいと思います、ありがとうございました🥹

• 9月1日

退会ユーザー

私も上の子の時に短くなって安静にしてたから下の子は大人しくしてたのに何故!?ってなりました😅
    私の原因は多分便秘です😂

昨日の今日で退院なんですね!😳
    楽しまくりましょう!👍👍
    頑張ってください☺️

• 9月1日
  • ちむぴー

ちむぴー

そうなんですよ、安静にしまくりなくらい、安静にしてたのに、急にお腹カチコチになって💦

まさかのまさかでした、あと2、3日内服で様子見るのかなと思ってたら
    今朝急に
    張り返しも収まったし、子宮頸管長も充分だし、、、今日帰るか?
    って突然言われまして🥹そんな急なことあるんですね笑

ありがとうございました🙌

• 9月1日