※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asaco
お出かけ

七五三の写真撮影についてです!スタジオアーク藤井寺店か羽曳野店、和泉…

七五三の写真撮影についてです!

スタジオアーク藤井寺店か羽曳野店、和泉中央店のいずれかで七五三の写真を撮影したいと考えているのですが、雰囲気教えてください😊

また、メルカリで出品されているスタジオアークの割引券購入されたことがある方もいらっしゃいましたら感想教えてほしいです💓

コメント

羽曳野店で2人ともお宮撮影と1歳の撮影しました!

カメラマンの方も受付の方も丁寧でいいですよ😊
ここの壁で撮りたい!とかも言えば聞いてくれます✨
もちろん他に撮りにこられてる方もいるので、そちらとの兼ね合いにもよりますが💦

午後遅めの時間からの撮影になるとその日のうちに写真決めての翌日ダウンロードが厳しくなるので、午前中をおすすめします💖

私自身、羽曳野店で成人式の前撮りしましたが、髪の毛〜メイク〜着付け全てしてもらいました!アットホームで色んな話しながら手際よくセットしてくださいました😄

退会ユーザー

うちも来年、2月頃の撮影予約で秋にお得に七五三に出かけようと思ってます☺️

• 8月31日
  • asaco

asaco

羽曳野店が距離的に一番の候補だったので情報ありがたいです💓
    撮影翌日ダウンロードなんですね!余裕を持ってできたら午前中予約してみます😊
    2月頃だとシーズンずらせてお得ですね😳

• 9月1日

退会ユーザー

私の記憶が間違ってなければ、翌日ダウンロードで1ヶ月間だったと思います☺️✨

一昨年と今年は超早割引で、2月に撮影したら七五三シーズンのお出かけ着レンタルが0円〜 でした💖
    なのでそれ狙ってます🤭
    スタジオアークのLINEがあるのですが、店舗でLINE登録したら500円割引とかなんかあった気がします😂

• 9月1日
  • asaco

asaco

1ヶ月あればゆっくり選べますね😊

レンタル0円は魅力的ですね!下の子の時はそれを狙って早目に予約したいです😳LINEも聞いてみます💓

• 9月1日

退会ユーザー

B.Cコースはカメラマンさんの方で80枚厳選してデータを確認後、翌日ダウンロードになります✨
    Cコースのアルバムと2面台紙はその80枚の中から、撮影当日に17枚厳選になります😌
    こちらのアルバムたちも1ヶ月かからず届きました😊

素敵なお写真撮れるといいですね✨

• 9月1日
  • asaco

asaco

データもアルバムも早く届くのは嬉しいですね😳💓
    コースこれから検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月1日

退会ユーザー

当日にコース変更もできるので、時間だけ先に予約するのもありですよ🙆‍♀️
    電話で予約ともに問い合わせるのがいいかもです✨

アルバム見本も置いてるので見て決めたいですよねー☺️
    データさえあれば自分でも作れちゃうし🥺✨
    長々とすみません、失礼します🙇‍♀️

• 9月1日
  • asaco

asaco

当日変更も可能なのはいいですね😊!実際アルバムも見てみたいので!

いえいえ、とても丁寧にありがとうございました💓
    助かります!!

• 9月2日