コメント
むぎはるママ
私も上が女の子だったので、二人目は男の子がいいなぁ~なんて思ってました。
そしたら6ヶ月頃にエコーで女の子と判明。
割れ目がハッキリ見えてるのに、旦那には「産まれるまで女の子か分かんないよ‼」なんて言われるし…。
でも産まれたらやっぱり女の子可愛いです♥
(もちろん男の子も可愛いですが)
今から姉妹お揃いで服を着せるのが楽しみです(^^)
ricomam
男から女に変わることわあるけど
女から男わなかなか珍しいです!!
臍の緒とかで勘違いしゃったり??
でも割れ目確認できてるようですし
週数もちょうど間違いが少ない時期
なのでたぶん女の子なんですね💛
姉妹可愛いと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ
-
はな
そうですよねぇー(●´⌓`●) まぁ姉妹も可愛いんですが、みんなから男の子って言われて多分ちょっと残念で。
- 12月10日
初めてのママリ🔰
知り合いは ずっと女の子って言われてて 実際産まれたら男の子だった〜! って人いますよ(笑)
割れ目が間違いないならあれですが、まだ可能性はゼロではないと思います!!
-
はな
うーん、線はあるしタマは無さそうだからと言われちゃったので…。 でも次女の子と言われたら諦めようかなと思います!!笑
- 12月10日
はな
男の子欲しかったのでちょっと残念に思ってます。授かったのに残念に思うのが嫌なんですが…。 比べちゃわないかなーと心配もありますが大丈夫ですか?、
むぎはるママ
私も最初は、二人目は男の子が欲しかったですよ~。
妊娠が判ったときは、次は絶対男の子だ‼と、変な確信もありました(結局は外れてましたが(笑))
義母からも男の子産んでねと、上の子妊娠中から言われてましたし。
私の周りで二人以上子どもがいる人は、男の子と女の子が一人ずつって人がほとんどです。
それ見てると正直、いいなぁ~と思うときもあります。
でも、自分がお腹を痛めて産む子ですから(^^)
やっぱり女の子でも自分の子どもが一番可愛いです♥