※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
産婦人科・小児科

長崎県大村市周辺で子ども慣れしている赤ちゃん向けの歯医者さんを探しています。赤ちゃんが人見知りをして泣いてしまうため、おすすめの歯医者を教えてください。

長崎県大村市周辺で赤ちゃんの歯医者さん!

いつもお世話になってます🙇‍♂️
そろそろ歯医者さんデビューをさせてあげたい(フッ素塗布)
のですが、おすすめの歯医者さんありませんか????
かなり人見知りが激しく病院でもすごく泣いてしまうので、子ども慣れしてらっしゃるところがいいなぁと思いましてよろしければ教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

みあ

たけし歯科おすすめです🤍子連れだと個室の診察室で対応してくれますし、待合室にはキッズルームもあります🥰うちも歯医者デビューはたけし歯科医院でした✨

• まる🔰

まる🔰

返信ありがとうございます!
    たけし歯科さんHP見たらいい感じなので早速予約してみようと思います💕
    ちなみにみーちゃんさんのお子さんの歯科デビューはどのくらいでしたか?近くにママ友がいないので良ければ参考にさせていただきたいです🥲💦

• 8月31日
  • みあ

みあ

1歳半で連れていきました🤍
    1歳半検診でフッ素塗布があると聞いてたのですが、コロナの影響でちょうど1歳半のときには検診がなくて連れていきました🥰

結局1歳半検診を受けたのが1歳11ヶ月だったので半年開いてるからと検診でもフッ素塗布してもらいましたよ🤍✨

• 8月31日
  • まる🔰

まる🔰

1歳半だったんですね✨
    私も支援センターの方に1歳半検診遅れてるって聞いて不安だったので教えていただけてとても助かりました✨ありがとうございます!

• 9月1日
あき

うちの子もたけし歯科に行っています!
フッ素の味が嫌いなので、泣いて暴れて嫌がることもありますが、みなさん優しく対応してくれます😂
終わったら1つ好きな小さなおもちゃも貰えます😊

• まる🔰

まる🔰

あきさんもたけし歯科さんに通われているんですね✨私もご一緒させていただこうと思います☺️笑
    うちの子病院本当に嫌みたいでもう待合でキレ散らかしてるので優しい医院さんじゃないと親も心折れそうだったので良い情報いただけて嬉しいです🥰ありがとうございます!

• 9月1日