※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

南町田グランベリーパークとラゾーナ川崎のどちらが好きか教えてください。買い物はラゾーナ、遊びは南町田が良いと思いますがどうでしょうか。

南町田グランベリーパークとラゾーナ川崎、どちらが好きですか?
ラゾーナ川崎は行ったことあるんですが、、

買い物するならラゾーナ、
遊びなら南町田って感じでしょうか?

コメント

ミク

まさにそれだと思います!

夏は暑いですがグランベリーなら横の公園?で主人と遊んでる間買い物してます!
ラゾーナは基本一緒に回って買い物する感じですね!!

なな

私もそう思います🤔✨ひとりで行くならラゾーナの方が好きです!

はじめてのママリ🔰

私はグランベリーパークの方が好きです🙌
ラゾーナ川崎は私が好きな子ども服のお店がなくて、他にもあまり見るところがなく…
グランベリーパークは好きなお店のアウトレットがあるので保育園用の服とかまとめ買いしたり、グリーンやインテリアショップも好きなお店があるので割と買い周りします☺️
あとグランベリーパークのパン屋さんのパンが好きですw
完全な私の趣味ですが💦

ラゾーナ川崎より武蔵小杉のグランツリーの方が好きです✨

梅ちゃん


皆さんありがとうございます!
久しぶりのレンタカー外出ということもあり、協議が続いております🤣
参考にさせていただきます💓