※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンパーソ
妊娠・出産

40w2dの経産婦です。(1人目は早産で帝王切開、今回はトーラックです。)…

40w2dの経産婦です。(1人目は早産で帝王切開、今回はトーラックです。)

前期破水からの出産だった方、どれくらいで本陣痛につながりましたか?トーラックの為促進剤は使えないとのことで、出来れば促進剤を使わずにこれをしたら本陣痛に繋がった!などあれば教えてただきたいです…😭😭

3:30から前期破水をしそれからずっと、5分間隔で微弱陣痛?のようなものが続いています。

5:00時点での内診の結果、子宮口は1センチ、子宮はかため赤ちゃんはまだ上の方にいるとのことでした。

階段昇り降りや院内ウォーキング、シャワーなどをして10時間ほど経っているのですが、多少痛みが強くなってきたていどで、めげそうです…💦

コメント