※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

常温保存の野菜はどこに置いていますか?インスタでとても綺麗に片付いて…

常温保存の野菜はどこに置いていますか?
インスタでとても綺麗に片付いているお家を見ると、キッチンに玉ねぎとかじゃがいもとか置いていなくて、冷蔵庫の野菜室に入れているようですが、うちはキッチンワゴンを置いて常温で保存しています。マンションでキッチンに窓がなく、湿気がこもってしまうのか腐りやすいので、野菜室の方がいいのでしょうか?
みなさんどこに置いていますか?

コメント

かなみ

うちは野菜室に入れています。
粉類、砂糖や塩とか調味料もも全て冷蔵庫に入れちゃってます🤗

はじめてのママリ🔰

野菜室に入れてます🥕
実家は常温で置いてます🧅

スポンジ

最近暑いので温度にもよりますが今はどうやってるんですか?
玉ねぎはネットなどに入れて吊り下げる。
じゃがいもは新聞紙に包んだり段ボール箱のような紙の箱とかに入れておくとかなり長持ちしますよ☺️

まーみー

野菜室です。
根菜も暑いと悪くなりやすいので!

はじめてのママリ🔰

みなさま
返信遅くなってしまい、まとめてのお礼になりますが、コメントありがとうございました😀参考にさせていただきます!