※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食について、食事の回数や内容に悩んでいます。寝る前のミルクは1回のみで、フォローアップミルクも検討中です。皆さんはどうしていますか?

本当はよくないけど、離乳食ずぼらな方いますか?🥲💦
赤ちゃんの起きる時間がばらばらで、早めに起きた時は3回食にしていますが、結構寝ている時は2回食になってしまうことがすごくあります..🥲量はしっかり食べます。
おやつはあげていますが、2回の時も3回の時も寝る前のミルク一回のみです。欲しがらないのでいいかな、と思ってるんですがよくないですかね..
もうすぐ普通のミルクがなくなりそうでフォローアップミルクも検討しています。皆さんはどうしていますか?

コメント

(´-`)oO

めちゃくちゃズボラです😅💦

平日は保育園にいっててお昼ご飯は食べて帰って来ますが時間が無い日の朝や夜、ごめん!今日はミルクで!ってミルクだけになっちゃうことよくあります🫣🍼子供も離乳食よりミルクが大好きな子なのでいいかなと思ってしまう自分もいます(>_<)

離乳食あまり食べたりしてないのであればまだフォロミではなく普通のミルクの方がいいと思います🤔うちもまだ普通のミルクです💦