※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

妊娠初期にコンビニのおにぎりや揚げ物は良くないでしょうか?💦食べてた方いらっしゃいますか?(><)

妊娠初期にコンビニのおにぎりや揚げ物は良くないでしょうか?💦

食べてた方いらっしゃいますか?(><)

コメント

やま

食べてましたよー!
毎日毎食でなければ大丈夫じゃないですかね😊?

HIBI

刺身や生肉などは食べない方が良いと思いますが、おにぎりや揚げ物は何の問題もないと思いますよ♩
逆にこの時期は悪阻などで食べれないときもあるので、食べれるものを食べれるときに食べたら大丈夫だと思います!

ぽん太

私は一人目の時、毎日お昼はコンビニでした💦💦

しかも食べつわりで、カップラーメン+お弁当+唐揚げ棒とか食べてました😨笑

いく

食べてました!
毎日食べるわけでもないし、たまにならいいんぢゃないですかね☺︎!

。

普通に食べてました😋
妊娠中に食べちゃいけないものは
ないみたいですよ❕😲

ただ食べ過ぎは良くない
らしいですけど😔💦

ඊゆずこまちඊ

つわりのせいか
コンビニのおにぎり、サンドイッチ、おでんばっかり食べてました。
それしか食べれなかったので仕方ないと割り切ってました!
絶賛つわり中なので、まだおにぎり、サンドイッチにお世話になってます(。-∀-)

保存料とか気になりますが、つわりが終わればバランス考えて食事するように心がけようと思ってます(^^)

SR★

がっつり食べてます。
つわりで作れないので、コンビニ様々です>_<
落ち着いたら、バランスのとれた食事を心がけようと思ってます!

ダメとはいいませんが、添加物は多いので、妊娠してなくても私は避けますかねー。
つわりでごはん作れないとかなら仕方ないですが(^^)

つわりで一ヶ月くらいコンビニの物しか受け付けなかったです!

みかん

私なんでもパクパク食べてましたょ(゚∀゚)
4人目の時なんて初期はつわりで
シーフードヌードルしか受け付けず、シーフドーヌードルばっかり食べてました笑!!

あまり良くないとわかってながらも
他のものがたべれなくて💦