※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
ココロ・悩み

娘がパパっ子になり、ママのお世話を拒否。悲しくイライラする。自己嫌悪も。何か原因があるか悩んでいます。

娘が突然パパっ子?になってしまいました。
パパっ子なのは良いとして、、、
ママ嫌だ!と私からのお世話を全拒否されます🥲
パパがいないと特にそういった反抗はありませんが
パパがいるとずっとその調子で悲しいしイライラします💦
パパがいるとパパを追いかけ回してずっとパパのそばにいます。
私が呼んでも嫌だと言われて全く来てくれません。。。

それならそれで楽だし!と言い聞かせたりもしますが
やっぱり悲しいが勝ってしまって辛いです😭💦
大人気ないことを言ってしまったりもして自己嫌悪です😭

あんなにママ、ママだったのになんでなの🥲
私が何かしちゃったのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳前半かな?と開いてみたら3歳ちゃんでしたね。
3歳前半そういう時期ありました。一時的にだと思います!
あとはきっと赤ちゃん返りで逆に下の子にママとられたと思って嫉妬してるじゃないですかね。