※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

Pチェックの濃さについて心配しています。高温期10日目は薄く、11日目も薄いですが、12日目に変化なし。ドゥーテストが手に入らずPチェックを使用。明日からドゥーテストを試す予定です。

Pチェックだとなかなか濃くならないですか?
高温期10日目に心の目で見える程度
11日目に写真撮っても見える程度 (薄い)
12日目 変わってない

て感じなんですがそんなもんでしょうか?
どんどん濃くなるもんだと思ってたんですが...

ドゥーテストが近場に売ってなくてPチェックばっか売ってるので試したのはそれです。

明日からドゥーテストでやってみようとは思いますが💦

コメント

ふうしゃ

わたしはピーチェック結構濃く出る方だと思います💦

ドゥーテストは結構感度いいっていいますよね😊

  • ゆり

    ゆり

    ネットでドゥーテストのフライングとかはよく載ってますよね。
    ドゥーテストでやれば人より薄いとか濃いとかで
    自分の妊娠が大丈夫なのか化学流産しそうなのか判断出来ると思うんですが
    Pチェックやってる人すくないんで💦💦

    • 8月31日