※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バースデイが可愛くて行く度に買ってしまいます...同じような方はいます…

バースデイが可愛くて行く度に買ってしまいます...同じような方はいますか?🥺
最近、何買われましたか?✨
私は上の子のお洒落なチェックシャツ、トレーナー✖️2、下の子のロンパースやファーベスト ほとんどテータテートです😆

コメント

はじめてのままり

私もこの間いった時に秋服買っちゃいました!
行くたびに服見てます🤣🤣
ネットとかお店とかで子ども服買いすぎて旦那には買いすぎじゃない、、?ってよく言われてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供服、1着がプチプラも多いからついつい買っちゃうんですよね🥺💕こちら的には全部違うからいいでしょ!と思いますよね😆

• 8月31日
ままリ

テータテート可愛いですよね🥹💕
私も今行ってきました。笑
ロンパース買いました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね😍ロンパースいいですよね〰男の子ものも可愛いし💕着せるの楽しみですね✨✨

• 8月31日
s

わたしも行くたびに買います!
20〜30分の距離ですが🚙
いつも買う覚悟で行きます🤣

テータテート男女関係なく
可愛いですよね🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20.30分かけても行きたい気持ちわかります‼️
    確かに毎回買うから買う覚悟ですね🏃‍♀️笑
    ですよね!男の子のも可愛いのでつい買っちゃいますー🥺🌷

• 8月31日
ままま

徒歩5分の距離にあるので上の子のときは行くたびに買っていました(笑)
テータテート私も好きです。
下の子はそんなお下がりが山のようにあるので1着も買っていません(笑)
個人的に100以上はあまりかわいくなくて既に100か110を着ているので買わなくなってしまいました…

• もこ

もこ

横からすみません。
    100以上はあまりかわいくない…がわかりみが深すぎてついコメントしてしまいました😂💦
    急に無くなりますよね🥺

• 8月31日
  • ままま

ままま

共感コメントありがとうございます。
    動物の耳が付いた襟のシリーズが好きでしたが、もう出てないし、
    100以上のコーナーも見てみるのですが、ふーん( ˙-˙ )って感じです(笑)

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はまだ90〜95なので可愛いんですかね🥲100以上も充実させて欲しいですね✨

• 8月31日
う

分かります!
男の子ですが、中性的な服装が好きなのでテータテートよく買います!
女の子のお洋服が可愛いのが沢山でいつもきゅんきゅんしながら見てます💓
コトリもめちゃくちゃ可愛いですよね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子のもくすみカラー可愛いてすよね!たまらんです😆💕
    コトリも可愛いです😍😍😍1歳男の子でテータテート着ているの想像したらキュンとしちゃいました❣️

• 8月31日
ゆきんこ

テータテート可愛いですよね💕
ほんとに散財しちゃいます💸
私はコトリのタッセル付きが好きなんですが、上の子達は男の子で、タッセル付きを着こなせるコーディネートが難しくて買えなかったんですが、3人目の女の子にめっちゃ買っちゃいます❤️今日も買いました❤️しかも裏起毛っぽいやつなんで着れるのめっちゃ先です笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!見るだけのつもりなのに気づいたらレジに並んでます💸笑
    わぁ、男の子も可愛いけどやはりタッセルとか、女の子に着せたいですね☺️💕
    うちもあかちゃんは女の子なんで色々着せたいなーなんて✨😆とかいいながら上の子にもちゃっかり😇

• 8月31日
ママリ初心者T🔰

今、産休入っているので行っていませんが、職場の近くにバースデイがあるので旦那が休みの時に仕事帰りに買っていました💕
テーターテート可愛いですよね😍
プチプラなのにあの可愛さはたまらないです🎶まさに沼ですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の近くにあったら毎日コッソリ🤭通っちゃいますね😆💕

可愛いのにプチプラなんですよねー!調子に乗るとレジであれ?となってますが🤣💕

• 8月31日
ダッフィー

分かります😂毎週1万円分くらい買ってます😂
タグついたまま着ないでサイズアウトとかよくあります😅
最近は上の子と下の子お揃いでディズニーのパーカー買いました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週1万円とはすごいですね!!一緒に行って買いっぷりを見させていただきたいくらいです🤭
    そういえばこんなんかったなー!とだいぶ後から出てくるの、私もたまにあります😆
    お揃いのパーカーとか可愛いですね😍
    私もおそろコーデさせたいなー🌷

• 8月31日
♡

わかります😍バースデイ本当可愛いですよね!!夢中になるし、集中して見たいのでいつも子供置いて1人で行ってます(笑)男の子だけの我が家でも爆買いなので女の子のいるおうちの方は本当やばいんだろうなって思いました🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね😆集中して見たいのわかります❣️
    上の子連れてくと追いかけて終了するので、保育園の間に行ったりします🤣
    最近何か買われましたか〰?✨

• 8月31日
  • ♡

兄弟おそろでチェックシャツ👕と上の子のオーバーオール、近々で買いました☺️💓
    家の目の前のスーパー?に西松屋入ってるんですけど完全にバースデイ推しです笑 ママリさんが買われたって言うファーベスト、大人も流行ってるしお子さんとおそろしたら可愛いでしょうね😊✨✨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦すみません😱
    兄弟コーデ💕想像するだけでキュンとします🥲✨
    チェックシャツ可愛いのありますよね!うちが買ったやつももしかしたらおそろかな😆
    私も西松屋近いんですが、バースデイ推しでほとんど買わないです笑
    ファーベスト、おそろコーデいいですね💕自分にもちょっと探してみます!☺️

• 9月2日