※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後初めての生理って、量は少なめでしたか?

産後初めての生理って、量は少なめでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は増えましたね😭  

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は普段すごく多かったのですが、やっと生理再開して2日目、いつもより量が少ないので本調子じゃないのかな?とか思ってました笑笑

• 8月31日
きなこもち

すごく多かったです😭

はじめてのママリ🔰

産後一ヶ月で生理きました!
量は多めでした!

さな

産後10ヶ月できましたが量多かったです🥲
夜用ナプキンを使っても隙間なく真っ赤になり横から少し漏れるほどでした😳
最初の2日間は夜用じゃないと足りなかったです🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっと再開して2日目なのですが、いつもよりぜんぜん量が少ないので楽なんですが、これから本調子に戻るんですかね、、笑笑

• 8月31日
  • さな

さな

どうしても妊娠前と比較しちゃうと思いますが、妊娠出産でホルモンにリセットがかかるので以前と比べ色々と違うことがあると思います😊
    今2日目とのことですが明日になってドバーッと出るかもしれないし、次の生理は量が増えるかもしれないし、まだまだ不安定だと思うのでそんなに心配することないかなと🙆‍♀️

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、まだ始まったばかりなのでゆっくり様子見たいと思います🥹

• 8月31日
ママリ

わたしは少なかったです!
産後3回ほど生理きてますが、妊娠前より少ないですよー。生理痛もなくなりました。そのかわり謎の排卵日前に体調不良になります😱